2015年3月23日月曜日

20日、多摩区内を宣伝

20日、多摩区に岡本はじめさんの宣伝カーが入りました。私も井口まみ市会議員といっしょに区内を宣伝しました。寺尾台では警察官舎跡地の利用が問題になっています。ここでは特養老人ホームと集会所を作って欲しいという住民の要求があり、これを実現させていくことをお話ししました。
 中野島では、県民が誰で等しく医療を安心して受けられるようにすること。その上でまず、県が小児医療費無料化の年齢を引き上げることが、川崎市でも結果的に引き上げることになるとお話しました。そして中学3年までの医療費無料化を実現させていきます。
 登戸駅での宣伝で、斉藤たかし市会議員を来ていただきました。私の訴えに「塩田さんの話しを聞くとスカッとするね」と言っていただき私も力を頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿