2014年12月18日木曜日

日本共産党、8議席から21議席に躍進ーみなさんのご支援、本当にありがとうご ざいました!

総選挙でのご支援、本当にありがとうございました。

私、塩田よしおは、残念ながら当選には至りませんでしたが、
日本共産党は、8議席から21議席へと大躍進を果たしました。
これにより、参議院に続き、衆議院でも議案提案権を得ることができました。
また、比例の南関東ブロックでも3議席を獲得し、
はたの君枝を国会に送り出すことができました。

みなさんにお約束した公約「5つの転換」を実現するために、引き続き奮闘していきたいと思います。

本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿